人生を変える女性性エネルギーの秘密

私のセッションには、このような女性がよくいらっしゃいます。

今の生活に不満はないんですけど、ふとした時に「このままでいいのかな?」ってモヤモヤするんです…

話を聞いてると、その原因は「女性性」にあることに気づきます。そこで、女性性へのアプローチをすることでモヤモヤはすっきり解消していくのです。

女性性ゼロだった私の過去

私は、女性性ゼロで生きてきました。10歳ぐらいで未来の日本を案じ「このままだと日本はダメだ!」と海外に目を向け、中学で単身留学を決めるような性格でしたので、男性性だけで生きてたと言っても大げさではないと思ってます。

男性性の持つ性質、ゴールへ向かう行動力と辛さに負けない突破力のおかげで、今を切りひらけてきたことは、誇らしく感じています。

が、やっぱり、男性性と女性性はバランスが命です!女性性を閉ざして生きてた私は人生最大のイベント「結婚」で失敗します。

好きかどうかもわからない、出会って2ヶ月で結婚をするなんて、、(しかも上海で)頭が筋肉でできてる「未熟な男性性」だけを発揮した行動力の結果。

さらに、私のなかにいた「未熟な男性性」は現実に現れます。DVに苦しみ最後は家出して泥沼の中離婚まさかの無一文になり人生を放り出されました。

過去の失敗のおかげで、幸せな生き方ってなんだろう?と探求し女性性の重要に気づきました。今、提供している女性性ライフデザインのきっかけにもなってるので、無駄な経験は何もないのだとは感じつつも、やはり、何事もバランスが大事だと痛感したのです。

そんな理由から、ブログでは女性性にまつわることをシェアしています。

今回は、「女性性を開花するメリットと女性性を開花する方法」です。 

読んでくださるあなたのモヤモヤが晴れますように!

女性性が開花したら人生が変わる!?

女性性が開花したら人生好転します!人生変わります!!

女性性は、豊かさの創造エネルギーです。女性性が封印されたままだと、自信を持って自分の人生を創造していく気力がなくなります。女性性の本来の力を開花することで得られるメリットは数えきれず、さらにパワフルです。

しかし、、、
そのため、女性性の能力は長く封印されてきました。その結果、女性の潜在意識には負の思考パターンが刷り込まれています。

  • 自分の能力を知ること、知られることの恐怖
  • 自分の能力の大きさに対する恐怖
  • それをコントロールできるのかという恐怖

インポスター症候群の女性が多いのはこの影響です。

*インポスター症候群とは、仕事で成功し、客観的な評価をしっかり得られているのにもかかわらず、自分自身を過小評価してしまう心理状態のこと

女性性が開花すると得られる6つのこと

封印されてきた女性性を開花していくのはそう簡単ではありません。ですが、それ以上に、人生を変えるレベルのメリットがたくさんあります!なかでも私が感じた6つのメリットを挙げてみます。

  1. 女性ホルモンが活性化する
  2. 心が安定する
  3. 健康的な美しさ
  4. 直観力が磨かれる
  5. 周りが優しくなる
  6. 幸せな自立ができる
1. 女性ホルモンが活性化する

女性性が開花すると女性ホルモンが活性化して安定します。実際、私が女性性を意識し始めてからは、生理トラブルがなくなりましました。鎮痛剤を飲むこともなく、生理周期も満月や新月のリズムとあってくるようになり宇宙と一体感を感じています。

2. 心が安定する

女性ホルモンが安定するからと思うのですが、心が穏やかになります。昔(未熟な男性性で生きてた頃)は、外に出るたび中国人と喧嘩していました。たぶん本当に脳みそ筋肉だったんだと思います。笑

3. 健康的な美しさ

周りにいる女性性が開花している女性をみると年齢不詳で、健康美オーラに包まれていて美しい。まさに、女神! 健康的な美しさは年を重ねるほど輝きます。これには期待しています!

4. 願いが叶い出す

女性性が開花すると直観力が高まります。直観力が磨かれると具現化が加速して、思いもよらない方向から人生好転スパイラルが始まり、頑張らなくても願いが叶うようになっていきます!

5. 周りが優しくなる

周りが優しくなるのは、こちらが相手を許せるようになるから、相手からも許されるようになるのです。女性性が開花すると器が大きくなるので、些細なことでぴりぴりせずに優しい世界が広がります

6. 幸せな自立ができる

女性性が開花すると幸せな自立ができるようになります。誰かに依存しなくても、ガツガツしなくても、自然と豊かさに愛されるようになっていきます。

参考記事 ↓

女性性を開花して競争から共に創る世界へ

女性性が開花すると、周りを包み込むやさしさが溢れだしてきます。これって最高だと思いませんか?

すべての女性も男性も、女性性に意識を向けて競争して勝ちとる世界から、共に創って分かち合う世界が広がれば、世界は平和でみんなが豊かになっていくはず。

女性性を開花して、みんなが自分の人生を誇らしく生きていける世界になりますように!