人生も世界も宇宙も、あなたの中の女性性がなんとかする

「無限の豊かさ」に繋がることができたなら、あなたは何を叶えたいですか?
どんな人生を生きたいですか?

「豊かさ」は外に出て働かなければ得られない、そう思いながら私たちはずっと生きていました。でも、本当は違います。「豊かさ」の源は、私たちの内側にあるのです。

あなたの中の女性性と繋がることで、人生も、世界も、宇宙も自由自在になる。なぜなら、女性性は、無限の豊かさだからです。

無限の豊かさとは、お金だけではありません。家族、パートナー、健康、心の中の豊かさ、人生におけるすべての豊かさのこと。さらに言えば、宇宙全体の豊かさということです。

『女性性と繋がるだけで自由になって、世界まで豊かになるって言われても、信じられない、、、』

信じられないのも当然ですが、本当です。 このブログでは、あなたが、自分の中にある「女性性」がすべてを叶える、その真実を思い出すためのきっかけをお届けします。

「女性性が封印された2000年」

信じられないのも当然です。なぜなら、私たちは、無限の豊かさ=女性性と繋がることに罪悪感を持たされています。

女性性を封印するように仕向けられた社会が2000年以上続いてきた結果、本来の女性性を封印し繋がる事を悪と社会から教わってきました。

理由は、権力を一極集中するピラミッド社会を築くため。いわゆる、奴隷社会を作るためには必要でした。それが悪いわけではありません。その時代には必要な社会構造で、そのおかげで今の便利な社会が作られたのです。

しかし、風の時代となりこの封印は解き放たされようとしています。これからは、すべての人が自分の中の女性性とつながり、自らを創造主とし自分の人生を自由にクリエイトする時代です。

なぜ、豊かさの源=女性性なのか?

「女性性」は生命エネルギーそのものだからです。

女性性は命を生み出すエネルギーそのものです。男性性の優位な歴史が続いてきたため、そのエネルギーの性質は軽視されてきましが、生命の誕生は未だに科学でも証明されていない神秘の領域。

神秘を扱うエネルギーこそが、私たちに中にある女性性です。これを使えば豊かにならないわけがない、そう思いませんか?

神も仏も女性性から

神も仏もすべての生命は女性性から生まれています。 もちろん、女性性だけで誕生はしません。そこには必ず対極のエネルギーである男性性が必要となり、その結果、形が造られます。対極が必要だから、地球上には男性と女性がいるのです。 基本的には、女性性だけでは豊かさは形にならず具現化ません。しかし、キリスト教的には聖母マリアは処女で受胎しており、女性性だけと言えなくもありません。鶏のメスは、オスがいなくても無精卵を生み続けます。そう考えると、女性性は生命エネルギーであり、万物を創造する源なのです。

抜け殻の社会

一方で、男性性は形を造るエネルギーなので女性性のない状態でも造り上げる事は出来ます。しかし、女性性なしで生まれたものには、生命エネルギーが入っていません。それは、抜け殻で、形はあるけど中身がないハリボテの物質が作られます。

女性性のない男性性だけの世界は非人道的で無機質で温かみがありません。無限の豊かさと繋がれていないため、枯渇する不安と恐怖から、破壊的で暴力的になり、これは、まさに、今の地球ではないでしょうか?

人々が、無限の豊かさの源である女性性に繋がれていないために、満たされないまま。そして、いつまでたっても、争い事がなくならない。

女性性開花は社会貢献 SDGs持続可能な開発目標

SDGsは2015年に国連が掲げた地球全体の持続可能な開発目標です。全17項目あり、国連加盟193ヶ国が2030年までに達成することを目指し取り組んでいます。

目標1:あらゆる場所のあらゆる形態の貧困を終わらせる
目標2:飢餓を終わらせ、食料安全保障及び栄養改善を実現し、持続可能な農業を促進する
目標3:あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する
目標4:すべての人に包摂的かつ公正な質の高い教育を確保し、生涯学習の機会を促進する
目標5:ジェンダー平等を達成し、すべての女性及び女児の能力強化を行う
目標6:すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する
目標7:すべての人々の、安価かつ信頼できる持続可能な近代的エネルギーへのアクセスを確保する
目標8:包摂的かつ持続可能な経済成長及びすべての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセントワーク)を促進する
目標9:強靭(レジリエント)なインフラ構築、包摂的かつ持続可能な産業化の促進及びイノベーションの推進を図る
目標10:各国内及び各国間の不平等を是正する
目標11:包摂的で安全かつ強靭(レジリエント)で持続可能な都市及び人間居住を実現する
目標12:持続可能な生産消費形態を確保する
目標13:気候変動及びその影響を軽減するための緊急対策を講じる
目標14:持続可能な開発のために海洋・海洋資源を保全し、持続可能な形で利用する
目標15:陸域生態系の保護、回復、持続可能な利用の推進、持続可能な森林の経営、砂漠化への対処、ならびに土地の劣化の防止・回復及び生物多様性の損失を阻止する
目標16:持続可能な開発のための平和で包摂的な社会を促進し、すべての人々に司法へのアクセスを提供し、あらゆるレベルにおいて効果的で説明責任のある包摂的な制度を構築する
目標17:持続可能な開発のための実施手段を強化し、グローバル・パートナーシップを活性化する

これを見て、思いました。現実的に実現させ、地球全体の豊かさを考えるのであれば、女性性に意識を向けることが絶対に必要だろうと。

すべての人、特に女性性に繋がりやすい女性として生きる私たちが、自分の中の女性性に気付き、豊かさと繋がることのインパクトは、個人の人生にとどまりません。社会全体、地球全体さらには、宇宙全体へと広がっていく女性性の開花はSDGs持続可能な目標達成のためにも必要だと感じます。

女性性を開花しよう

女性性の持つ無限の可能性を軽視する事をやめて、しっかりとつながる、開花していく事に意識を向けていきましょう。

心地よく、自分に素直に豊かさを受け取る世界へと自動的にシフトしていきます。人生も、世界も、宇宙も、あなたの中の女性性がなんとかしてくれるのです。

女性性とつながり、無限の豊かさを受け取り幸せに生きる女性が増える事を心から願います。

>> 女性性を開花するメリットとその方法